« たーぼたいまー | トップページ | 急遽取り付け »

2008年4月20日 (日)

メンテ&レストア?

昼下がり、ちょいと空き時間が出来たので今日受け取ってきたブツを取り付けることにした。

ブツは八木澤Webページにて販売されている「自動格納ミラーユニット」

機能は ドアを閉めてエンジンをかけると自動ミラーオープン
エンジンを止めてドアを閉めると自動ミラークローズ(Webより抜粋)
取り付けは以前準備していたので今回はユニットを取り付けるのみ。
前回購入した物は、壊してしまったようなので今回新規に用意しました。

尚、今回はキーレス連動のため「ロック連動アダプター品番:LRA01」も使用しています。
こいつを使うとドアロックでミラークローズになります。
※ ドアロック確認が今回の目的・・・

ついでにドアノブが白化していたので交換したり、運転席側のウェザーストリップを交換したりしていました。
   
ウェザーストリップを交換したらドアのしまりが、、、、適当に調整しとくか。
だいぶ前に購入していたのですがやっと交換できた・・・
原油高騰で価格あがっているのかな?

津波(ちなみ)にオデッセイの取り付けはこちら~
  =>http://www.yagisawa.net/files/jmu/odyssey/index.html
んで取り付け参考はこちら~
  =>http://www.h4.dion.ne.jp/~tamasabu/jidoukakunou.html
と、あまりにも早くコメントが付いたので押してみる(^。^)

エスティマ(R30・R40系)はこれでよいかな?

R32リモコンドアロック化作業はこちらで~2006年に取り付けていますね~
※自分のnifty側ブログですが、シーマのアクチュエーター取り付けまでしかしていませんね。。。

|

« たーぼたいまー | トップページ | 急遽取り付け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122859/41012995

この記事へのトラックバック一覧です: メンテ&レストア?:

« たーぼたいまー | トップページ | 急遽取り付け »