« アシストグリップ取り付け&エアコンフィルターの交換 | トップページ | ボンネットリリースワイヤーの交換 »

2008年4月 5日 (土)

保育園の入園式

 本日土曜は本来出勤だったのですが、お休みをいただき娘の入園式に行って参りました。
保育園へは徒歩で行ける距離なのでゆっくりと散歩しながら行ってきました。

実は、、、サッCAR~☆さんの娘さんと一緒の保育園です。
これからいろいろ会う機会が増えますね~。
早速昼から某所でもお会いしましたし(^_^;
 ※毎回オフ会?

残念ながら組は違ってしまいましたがこれからもよろしく☆です(^。^)

|

« アシストグリップ取り付け&エアコンフィルターの交換 | トップページ | ボンネットリリースワイヤーの交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122859/40805374

この記事へのトラックバック一覧です: 保育園の入園式 :

« アシストグリップ取り付け&エアコンフィルターの交換 | トップページ | ボンネットリリースワイヤーの交換 »