« 急遽取り付け | トップページ | ハーブ庭_寒河江 »

2008年4月27日 (日)

RECARO購入

突然ですが「RECARO」買い増ししました。

あっ買ったのはこちらのラインアップのヤツですが(^^ゞ

今使っているチャイルドシートが小さくなりつつあり、なおかつ移動も頻繁になってきたのでついに買い増ししました。

まぁRECAROネームのOEM製品らしいんですが、子供が「父ちゃんの車と一緒!」と言うことでこれに決めました。
この手のヤツだと32にも取り付け可能なので、帰宅後早速取り付けして近所をご機嫌で試乗してきました。

※ 画像はイメージで実際に取り付けは出来ません。
※ 説明書の取り付け方法を確認して正しくご使用ください。

|

« 急遽取り付け | トップページ | ハーブ庭_寒河江 »

コメント

レカロですか。

そんなちっちゃいうちからレカロに慣れさすと、今後は危険な感じが・・・

将来、フルバケ以外はシートじゃないよみたいな!

投稿: はっち | 2008年4月28日 (月) 11:53

お~!!

これでご子息と一緒にサーキットもOK!?

メットかぶって座ったら絵になりそうですね(笑)

投稿: とっぷや | 2008年4月28日 (月) 20:36

>はっちさん
RECAROって言ってもOEM品の様なので、まぁ大丈夫でしょう。
結構汗をかくのでメッシュにひかれ、もう一つと迷ったのですがデザインでこちらになりました。

>とっぷやさん
どうでしょう?大きい音がする車は嫌いなようで(^^ゞ
もう少し大きくなったらレンタルカートでも乗せてみようかな?
まだまだ先の話ですが(^。^)

投稿: 北の銀狐 | 2008年4月28日 (月) 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122859/41013034

この記事へのトラックバック一覧です: RECARO購入 :

« 急遽取り付け | トップページ | ハーブ庭_寒河江 »