« CLIE TJ25メンテナンス | トップページ | 激アツ!! »

2008年1月20日 (日)

バナナボート♪

今日は、甥っ子が雪で遊びたいとやってきました。
そのときいただいたおみやげがこれ。

先週から何となく「バナナボート」食べたいってアピールしていたのですがやっと願いが叶いました。

何処の買ってきたのかな?って見てみると、山形旬菓詩 TAKEDA って書いてあります。

スポンジはふわっとしているけどしっとり、自分が食べたバナナはおいしかったのですが、他のヤツはちょっと青臭いのが有りバナナのばらつきがちょっと気になりました。

しかし美味しかったので次回も買うでしょう。

※ ブログアップしてから検索して徘徊すると、画像の金の帯裏に「あたり」付きがあるそうで、あわててゴミ箱をあさってきました。

えっ、もちろんすべてハズレでしたよ。

|

« CLIE TJ25メンテナンス | トップページ | 激アツ!! »

コメント

相変わらず食っとるのぉ。

しかしうまそうやな。

投稿: 寒くてマグナに乗れないジャズおやじ | 2008年1月22日 (火) 12:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122859/17767227

この記事へのトラックバック一覧です: バナナボート♪:

« CLIE TJ25メンテナンス | トップページ | 激アツ!! »