« バナナボート♪ | トップページ | 今年一回目のランチへ »

2008年1月28日 (月)

激アツ!!

今朝、ちょいと昨日の打ち上げで飲み過ぎたためかテンション↓だった。

んで、元気を貰うためいつも覗いているサイトを巡回。

でっいつもネタ満載なR31HOUSE てんちょの日記
ここの日記いつも内容がアツイので読んでいるとテンション↑↑になります。
いつもの様に読み進むとんっ?(・_。)?(。_・)?


なんか見た様な内容の携帯へのメール画面が・・・・
「今度愛車のサンバーに・・・・」
さらに んっ?(・_。)?(。_・)?

そしててんちょからのメッセージが
「MOTULでミラ超えは、当分ないと思っていました。
通販でMOTUL☆サンバー。

最高です。」


自分も最高っす。
テンション↑↑です。


かなーり昔から覗かせて頂いていますが、こうやってメッセージ書いたりメールし
始めたので恐らく「R31HOUSE症候群」に感染した模様・・・

※ 本当はオイル交換してから書こう思っていたけど、なんかテンション上がり気味で書いちゃいました。
※ ちなみにサンバーは昨日の飲み会で某駐車場に保管中、後で引き取りに行かなきゃ。

さあ、シゴトシゴト((((((サササッ
※ 職場てんちょのような人になりたいなぁ

|

« バナナボート♪ | トップページ | 今年一回目のランチへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122859/17871085

この記事へのトラックバック一覧です: 激アツ!!:

« バナナボート♪ | トップページ | 今年一回目のランチへ »