« 参加申込:第21回仙台ハイランドモータースポーツ感車デー | トップページ | オイルキャッチタンク »

2007年11月11日 (日)

ランチバイキングへGo!

今日は義妹夫婦の所へお邪魔し、お昼は山形国際ホテルランチバイキングへ言って参りました。

ここのランチバイキング以前からラジオモンスターのラジモン★スクランブルヘブン(パーソナリティー堀井朋子さん)内で時々聞き気になっていましたが、日曜日もやっているとは思っていませんでした。

バイキングとなのでいろんな物をちょっとずつとか、一種類をガッツリなんてことが可能です。
残念ながらたべるのと子供たちの相手で今回は画像無し。
料金は大人945円子供450円(3歳以上小学生未満)3歳以下は無料でした。
ちなみに今日のおすすめは「ロコモコ丼」、最後の残った1個をいただいてその他ガッツりたべまして満足です。
メニュー選びに困ったときに助かります。

今日は大安で日が良かったためか結婚式も3組ほど見かけ、ホテルは混雑しておりました。

|

« 参加申込:第21回仙台ハイランドモータースポーツ感車デー | トップページ | オイルキャッチタンク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122859/17043794

この記事へのトラックバック一覧です: ランチバイキングへGo!:

« 参加申込:第21回仙台ハイランドモータースポーツ感車デー | トップページ | オイルキャッチタンク »