« 仙台ハイランドファン感謝デー開催中止 | トップページ | みん友来県 »

2007年11月24日 (土)

ぎや萬でランチ~いい日産の日(11月23日)

本日、11月23日はいい日産の日とかみさんへのクリスマスプレゼント代わりにぎや萬でランチにしてきました(^_^)ノ

祝日なんですが、極悪会社は出勤日です。
※ ちなみに前の日11月22日はいい夫婦の日らしいです。

かみさんから先に行って貰いあらかじめメニューをオーダーして貰いちょうど自分が到着すると料理が出てくるタイミングの良さ、日頃の行いがよいからでしょ(。_・☆\ ベキバキ

本来、祝日には無いはずの平日向けのランチをいただきました。
※ 注文時に確認したらお店の方が祝日だったことをお忘れだった様で、確認したら平日のランチメニューで受けて頂けました。お店に感謝!


・お魚のランチメイン・お肉のランチメイン・サラダ共通・こっちはパン(2人分で4個)

   

このほかに デザートとしてシフォンケーキそれにドリンクが付きます。

ちなみに本来は祝日向けのランチがあります。

|

« 仙台ハイランドファン感謝デー開催中止 | トップページ | みん友来県 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122859/17204120

この記事へのトラックバック一覧です: ぎや萬でランチ~いい日産の日(11月23日):

« 仙台ハイランドファン感謝デー開催中止 | トップページ | みん友来県 »