« ココログメンテナンス情報 | トップページ | 最近よく見かけるR32型スカイラインの4Dr »

2007年11月 3日 (土)

SUGO LSDM 

スポーツランドSUGOのLSDMに家族で行ってきました。
こどもは画像のねこバスをみて喜んでおりました。

今回サーキットの渋滞走行を楽しめる体験走行へ申し込み前回同様車載で撮影してみました。
みんカラオデッセイ軍団(t0mさんSENAパパさん)を追っかけて走行しています。
けど、見失って車載に写っていないのは内緒です。^^;

当初3周という設定でしたが実際には2周(コントロールラインを通過していないから本当は0周?)
かなり不完全燃焼ですが、まぁ体験走行なので走れただけでも良いとしよう・・・

当日タイムアタックのエキスパートクラスにはお付き合い頂いているスナップオンディーラの方が参加されておりました。

さてタイムアタックやその他レースの結果は途中で帰宅してしまったので結果がさっぱりわかりません。
ミニバンクラスに参加されたオデッセイも気になります。








動画はかなり退屈なのでBGM代わりにカーステの音楽をお楽しみください・・・

|

« ココログメンテナンス情報 | トップページ | 最近よく見かけるR32型スカイラインの4Dr »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122859/16965790

この記事へのトラックバック一覧です: SUGO LSDM :

« ココログメンテナンス情報 | トップページ | 最近よく見かけるR32型スカイラインの4Dr »