« 美里公園へ | トップページ | いざ!SUGOへ~エントリー完了? »

2007年10月21日 (日)

しちごさん

今日は娘の七五三でお出かけ。

娘は朝からご機嫌でお目覚め♪
朝からばたばたと支度をして、着付け(レンタル)と写真撮影のため着物屋さんへ。
着物屋さんへ到着すると、娘は近くの美容院へ連れて行かれる。

自分は暇なのでその辺をぶらぶら~
特に何もないのでただ駅まで行って帰ってきました・・・

30分ほどでセット完了
夏に暑がるので髪を短めにしていましたがなかなか伸びなかったのでセットが大変だった模

様。
本人はウサギの髪飾りを付けてご機嫌の様子。

この後着付けをして頂き、近くの八幡様へ七五三詣。

最後はばーちゃんと家族全員で記念撮影をして無事終了致しました。

|

« 美里公園へ | トップページ | いざ!SUGOへ~エントリー完了? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122859/16846748

この記事へのトラックバック一覧です: しちごさん:

« 美里公園へ | トップページ | いざ!SUGOへ~エントリー完了? »