« 何故かこんなところに・・・ | トップページ | 日呂詩の料理 菜五味_寒河江 »

2007年9月 3日 (月)

ソアラ_キーレス(リモコンドアロック)取付

今日はお友達でありマイミクはっちさんのソアラにキーレスを取り付け。

作業に夢中で画像は同じようなオークションの出品物からお借りしました。

取り付けを依頼されたので配線方法を某エンジンスターターメーカーより手に入れ楽勝!と思っていたが、そこに落とし穴が・・・

参考にして取り付けたがドアオープン時にはロック・アンロック可能だがドアクローズ時にアンロックが出来ない。。。
悩むことしばし・・・
こんなときのみんカラと言うことで事前に調査したサイトを徘徊しMASKさんのサイトで情報を発見。
無事に装着を完了することが出来ました。

ついでに運転席側のフットランプが切れていたので手持ちのLEDを3mmを2個拡散加工で装着。

今日の夜は足もと見えているかな?

今日は他の作業もと考えていましたが、この件でちょっと時間がかかってしまいAB44さんから作って頂いたブツは今しばらくお預け・・・

|

« 何故かこんなところに・・・ | トップページ | 日呂詩の料理 菜五味_寒河江 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122859/16327594

この記事へのトラックバック一覧です: ソアラ_キーレス(リモコンドアロック)取付:

« 何故かこんなところに・・・ | トップページ | 日呂詩の料理 菜五味_寒河江 »