« SAB仙台泉加茂店でヨコモのイベントが・・・・ | トップページ | BNR34GT-Rペダル流用 »

2007年8月24日 (金)

そば何処かつら_寒河江

先日の検診で引っかかり(;^_^A アセアセ…
念のため内視鏡検査を受けて参りました。。。
検査結果は特に問題もなくついでにピロリ菌の検査もして貰い、なんだかんだでお昼になってしまいました。

お昼、何食べようかな~なんて考えていましたが、特に思い浮かばず腹も減っていたのでこの間行ったそば何処かつらのそばランチに決定!

ちなみに今週のミニ丼は天丼でした。

|

« SAB仙台泉加茂店でヨコモのイベントが・・・・ | トップページ | BNR34GT-Rペダル流用 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122859/16237692

この記事へのトラックバック一覧です: そば何処かつら_寒河江 :

« SAB仙台泉加茂店でヨコモのイベントが・・・・ | トップページ | BNR34GT-Rペダル流用 »