« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月30日 (木)

ココログ緊急メンテナンス

本日ココログの緊急メンテナンスが行われる模様。

閲覧は可能ですが実施時間帯はコメント・トラックバック等が出来ません。

詳細はこちらのURLにて

以下一部抜粋

◇メンテナンス日時

 2007年08月30日(木)13:00~16:00の約3時間

◇ご利用いただけなくなるサービス

 ・ココログベーシック/プラス/プロ

  -管理画面へのアクセス
  -管理画面上の各種操作(記事投稿など)※1
  -トラックバック/コメントの受けつけ
  -モブログからの投稿
  -ココログの新規登録/解除
  -ココログデザイン
  -ココログ携帯閲覧
  -ココログ出版
  -公開日時指定機能 ※2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月26日 (日)

早朝ドライブ

ちょいと朝早くに目が覚めたので早朝ドライブ。
とりあえず行き先も決めず112号を鶴岡方面へ。
寒河江ダムで休憩&折り返し。
どんより曇り空でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月25日 (土)

味何処らーめん勝蔵

今日は散髪に出かけながら、かみさんのリクエストで冷たいラーメンを食べに出かけました。
画像は1日30食限定の「肉中華」+ミニカツ丼
ココのカツ丼はソースカツ丼でほのかにカレーの香りが・・・
かつ丼好きで通っている方に聞くと河北町にある「といや」先代の味に似ているというお話です。
結構好きですココのカツ丼

みんなチャーシュー麺なんだよなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BNR34GT-Rペダル流用

流用ネタの定番なのか?BNR34GT-Rペダルを流用してみました。
流用可能なのは知っていましたが、入手したものの交換するのが面倒なので放置していました。。。。
でっ久しぶりに発見し(もはや購入したことも忘れていた(^^ゞ)ひまでしょうがなく付けることにしました。

取り付けは整備手帳で。
オークションで良く出品されていますが、もしかするとセット品番で注文した方が安いと思います。(<有るのか?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月24日 (金)

そば何処かつら_寒河江

先日の検診で引っかかり(;^_^A アセアセ…
念のため内視鏡検査を受けて参りました。。。
検査結果は特に問題もなくついでにピロリ菌の検査もして貰い、なんだかんだでお昼になってしまいました。

お昼、何食べようかな~なんて考えていましたが、特に思い浮かばず腹も減っていたのでこの間行ったそば何処かつらのそばランチに決定!

ちなみに今週のミニ丼は天丼でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月22日 (水)

SAB仙台泉加茂店でヨコモのイベントが・・・・

SAB仙台泉加茂店でヨコモのイベントがあるらしいよ~

ラジコンのドリフトらしいし。。。

詳細はこちらでって25,26日じゃん・・・・

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年8月20日 (月)

旧車イベント_どんがホール

t0mさんから教えて頂き午後からちょっとだけ見て参りました。

 

 




大きな画像はこちらで♪~ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月10日 (金)

ウインドウフィルム施工_エルグランド

今日は友人の依頼でウィンドフィルム施工。

とは言っても委託ですが・・・
元々この車輌両サイドはすでに施工してあったらしいんですが、リアウィンドウのみそのままだったそうで、近似色になるよう依頼して施工して頂きました。

画像左側が元々の右側が今回施工した物ですが、画像じゃよくわからんなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 9日 (木)

支払いに・・・

先日のトラブルは、結局バッテリーを交換しました。
そのときの代金を支払いに整備(?)工場へ
※ キンパルオートさん夜遅い時間にありがとうございました。

画像は入庫していた車
こんな車1度でいいから運転してみたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 6日 (月)

今日のお昼

今日は、なんだかんだで朝から地域奉仕活動にでておりました。

かみさんは子供を連れて遊びに出かけ・・・
お昼は自分一人適当にすませます。
とっ思っていたら母親からバッテリー上がりのヘルプが・・・
救援終了後帰宅時の途中に「小倉交流館」が有るのですが、ちょうど夏のイベントをやっていたので冷やかしながら覗きに行ってみました。

んで、帰りがけに画像の物を購入。
こんなことをやっていたので遅い昼食となりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 1日 (水)

つかさ亭_寒河江

また、つかさ亭に行って参りました。
今回は職場の皆様と、もちろん勉蔵さんも一緒
メニューはいつもと同じ「唐揚げ定食680円」オプションでご飯大盛り(無料サービス)。

他の片が頼んだメニューで「カツ丼」カツの上に卵の黄身(生)が乗ってる!
「唐揚げサラダ風」(名前忘れた)さっぱりしていて美味しそう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »