« 自転車で・・・ | トップページ | 本日の帰宅時・・・ »

2007年7月 9日 (月)

ぷちっとな

ということで前半からの続き

はじめに、一度長文で内容を書きましたが操作ミスから内容を全損
il||li _| ̄|○ il||li
とりあえずトラックバックだけ記載して下書き保存をしておりましたが、なぜかトラックバックだけ先行した模様で(^^ゞ
トラックバック先の皆様失礼致しました。

さて、このお方から届いたメールの内容を要約すると
SENAパパさんたっくん@RB2さんとチェリーランドで裏でぷち集会を行うので集合せよ!」と。

子供も寝たので自宅へいったん帰り洗濯機の件も有るのでかみさんと一緒に確認し一路集合場所へ!!

到着すると、あれ?車の台数が多い?(・_。)?(。_・)?

なんとtOmさんと今回お初の車とサッカーさんもいらっしゃいました。

なんと車とサッカーさんとは自宅が近いことが判明!!子供の年も同じくらいと言うことも判明。

お子さんの名前聞いてくれば良かった。

一行はこのままチェリーランドのJA寒河江西村山のさくらんぼ会館へココのお勧めジェラートを食べに。

先ほどかみさんは食べなかったのでかみさんが買いに行くことに。
たっくんは寒河江市の姉妹都市であるトルコのかたが出店されているお店で「シシケバブサンド」をお買い求め。
この後しばらく歓談し 肉そばを食べに行く人、帰る人、洗濯機を品定めに行く人と解散になりました。

|

« 自転車で・・・ | トップページ | 本日の帰宅時・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122859/15702666

この記事へのトラックバック一覧です: ぷちっとな:

« 自転車で・・・ | トップページ | 本日の帰宅時・・・ »