« 赤い・・・ | トップページ | ぷちっとな »

2007年7月 9日 (月)

自転車で・・・

今日は日曜なのですが出勤です。
久しぶりに自転車で出勤することにしました。

たかが10㎞の道のりですが、新しい道はほぼ平坦で向かい風・・・
体力の無さを実感(^^ゞ

一通りの作業を終え、帰りはゆっくり帰ろうかと考えていたところ1本の電話が「公衆電話」の表示。
恐る恐るでてみるとかみさんと子供からでした。
聞けば迎えに出てきたという。
ちょうどお昼も近いので弁当を調達してどっかで食べようと言うことになり迎えに来てもらうことになりました(ラッキー!(^-^)g"")

後かたづけをしながら待っていると到着。
近くの桜の木がある丘で食べることに。

その後、何処に行くとも予定はなかったのですが、ジェラートを食べようと言うことになり、寒河江SA近くのさくらんぼ友遊館へ。
ココはチェリーランドにあるさくらんぼ会館で販売されているアイスから厳選された物が販売されています。
アイスの種類はさくらんぼ会館の方が多いです。

さて移動中にまたもや電話が!!
自宅にいる母からでしたがなんと!!「洗濯機が壊れた!」
うーんこれから洗濯物が増える時期に~予算もないのに~

まぁとりあえずジェラートでも食べながら頭を冷やして考えることに。
ジェラートは280円で2種類選べます。
今回は無難にピーチとパンプキンを選択。

食後のデザートもジェラートも食べ終え帰宅中に一本のメールが・・・

|

« 赤い・・・ | トップページ | ぷちっとな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122859/15702655

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車で・・・:

« 赤い・・・ | トップページ | ぷちっとな »