« HCR32室内灯をLEDか? | トップページ | つかさ亭~寒河江市本楯 »

2007年6月 5日 (火)

寒河江東門

先日、勉蔵さんと会社の同僚とランチを食べに寒河江にある「東門」へ。

外観はぱっと見て普通の家です、門にのれんが掛かっていないと、全くわかりません。

隣の動物病院に何度か来ていますが最初わかりませんした。

ここ、前に接待でおじゃましましたがその際も満足しました。

お酒も良い物を置いています。

ランチですがお酒が欲しくなりました、飲めませんけど・・・(^^ゞ

気になるお料理は「続きを読む "寒河江東門"」をクリック♪

東門 東門・・・白いご飯がほすい~ 

この煮物ご飯が欲しくなる~

あっ勉蔵さんご飯に絡めて・・・ それはうらやましすぎるぅ~

上にちらりと見えるのは?(☆。☆) 東門 和牛の陶板焼き~♪(^u^) 

ご飯ウマー!お代わりはじゆうだー

アサリのみそ汁Good! 和牛柔らか~ ♪

東門 陶板 これで和牛を焼き焼き♪ 東門 上品な茶碗蒸し

 茶碗蒸しの中には○○が隠れています。

お値段は1575円、幸せな時間を過ごせます。

ただし、お食事の時間は余裕を持って・・・・昼休み余計に時間がかかりました(^^ゞ

そしてこっちは1日10名様限定の「東門スペシャル」のメインです。

東門 東門すぺしゃる10食限定 お値段は同じ1570円です。

|

« HCR32室内灯をLEDか? | トップページ | つかさ亭~寒河江市本楯 »

コメント

なんでそんなに高い昼飯ばっか食ってんだ...金あるんやね...。

投稿: ネクタイをしてマグナ50に乗ってるジャズおやじ | 2007年6月 6日 (水) 04:19

外食も少なくなりましたし、月に1回の贅沢と言うことで・・・

投稿: 北の銀狐 | 2007年6月 6日 (水) 09:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122859/15321081

この記事へのトラックバック一覧です: 寒河江東門:

« HCR32室内灯をLEDか? | トップページ | つかさ亭~寒河江市本楯 »