« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月29日 (火)

スカパー!にて・・・

スカパー!にて湾岸ミッドナイトが放映される。

残念ながらPPV(ペイパービュー)なので悩みどころ・・・

第一話だけはアニマックスで放映予定の模様。

放映予定 第一話  6月9日(土) 午後9:00から 10日(日) 午後2:00から





画像はこちらからお借りしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月24日 (木)

トランク内張の加工(運転席側)

今日も天気がよいので内張の加工を・・・
アッパーマウント部分の切り方変更してみました。
格好が良かったら助手席側もと思いましたが、過去のパーツリスト価格で7760円(税別)。。。
そのうち考えます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月23日 (水)

トランク内張の加工

取付時に取り外しておいたトランク内張をタワーバー&車高調の調整用加工する。
天気が良くて暑いです。
10分ぐらいすると暑くて汗がたら~り・・・

| | コメント (0)

カフェ ウーピー

妹夫婦が来たので、前々から行ってみたかった「カフェウーピー」にて昼食。
すぐ近くなので「いつでも」と思っていたのですが、なかなか機会がありませんでした。
残念ながら画像はありません、またの機会にチャレンジ。
当日奥の展示エリアでは大江町内の陶芸家が作った作品(カップや皿など)が展示されておりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月22日 (火)

ふと思い出す

ふと13の色を思い出す。。。。
たいしたことではないんだが・・・

| | コメント (0)

2007年5月18日 (金)

発覚!!!!!

しょうやんさんのブログを見て
向こう
に画像が載ったことがわかりました。

勉蔵さんに続け!です。 (←意味不明)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月14日 (月)

足湯満喫中

湯田川温泉の正面湯前にて足湯を満喫中です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月13日 (日)

酒のさかなに・・・

湯田川名物、孟宗
朝どりをストーブで焼き焼き。
わさび醤油で頂く予定です。
しかし、午後から庄内は風模様。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月12日 (土)

CARBOYのオレ写

先ほどCARBOYのオレ写より帰還しました。
そのまま家族サービスの為詳細は後程…

集合写真後の画像をUPしました。
不都合な方は申請してください。
モザイク処理致します。

画像追加しました > ふぉとぎゃら

車よりPSPナビのほうがウケた様な気がする・・・・
関連情報URL http://www.carboy.jp/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 8日 (火)

パワーポイントビューアー

これをインストールすれば

PowerPoint 97 以降のバージョンで作成された全てのプレゼンテーションを表示することができます。

と説明がありました。

ダウンロードはこちらから => PowerPoint Viewer 2003

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 3日 (木)

CGTV

掲示板でリンク先を見てみると衝撃的な映像が!!!!

確かにこの曲をバックに流すとそれなりのクルマに見えてきます(笑)

詳細はリンク先で CGTV

も一つ こちら

本物はこっちだよなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のイベント

今日5月3日は菅生(SUGO)で4輪ファン感謝デーL&SDM2007inSUGOが開催されております。

みんカラ仲間の勉蔵さんが体験走行に参加されています。
勉蔵さんの話ではスーパーチャージャー&Vpro制御のオデッセイも参加されるということだったので仕事じゃ無ければ行きたかったのですが・・・・

※画像はスポーツランドSUGO様のサイトより拝借しています、問題が有れば削除致しますのでご連絡ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 2日 (水)

今日は昼ネタじゃなくて・・・

朝から喉に違和感を感じ明日からゴールデンウィーク後半ということで午後から有給を頂き病院へ

診察の結果は特に腫れているわけでもなく、ファイバースコープで診てもらったけど食道の入り口乾き気味位で特に異常は認められず。
このまま帰るのもなんとなく面白くないのでちょっとうろうろ。

メガマック・・・・
ふと思いだしメガマック炸裂中  …セットはやめたほうが良かった…
激しく後悔…
*携帯での投稿は意外と大変
あっイニD買わなきゃ

続きを読む "今日は昼ネタじゃなくて・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »