« 湯田川温泉梅祭り | トップページ | サンバーにタコメータを取り付けてみた »

2007年4月16日 (月)

車高調式サスペンションへの交換

スカイラインの足回りを現在のビルシュタインからTEINの車高調へ変更してみました。
交換前に調整しようと思っていたのですがレンチを忘れてきたことに気づき(^^ゞ
とりあえずそのまま装着することに。

まだスタッドレスを履いているので次回タイヤ交換のときにでも調整する予定です。

ビルシュタインはだいぶ痛んできているなぁ・・

 

 

参考にならない装着画像・・・

リアはフェンダーが被るほどに下がっているのですが装着前の画像が・・・・

ビルシュタイン装着中 TEIN MONOFLEX装着

ちょうど、資料の作成に友人が来ていたのでヘルプを要請する予定でしたが特に問題もなくすんなりと一人で交換が完了してしまいました。

逆にパソコンの使い方でヘルプの要請の方が多かったりして・・・

|

« 湯田川温泉梅祭り | トップページ | サンバーにタコメータを取り付けてみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122859/14699536

この記事へのトラックバック一覧です: 車高調式サスペンションへの交換:

« 湯田川温泉梅祭り | トップページ | サンバーにタコメータを取り付けてみた »