« タミフル・タミフル・るるるるる~ | トップページ | ぎや萬 -寒河江の隠れた名店:イタリアン- »

2007年2月16日 (金)

あっ安部礼司- BEYOND THE AVERAGE -

index_logo.gif

日曜の午後5時よりT-FM系でONAIRされている番組です。
「あっべれーじ、あっべれーじ、安部礼司は大馬鹿も~ん」なーんて番宣を耳にした覚えはありませんか?


 ※ 日産提供なので「OTTI」のCMでも登場しています。
 ※ 「OTTI」のスペシャルサイトは こちら
 ※ 日産の安部礼司公式サイト

主人公は「安部礼司」きわめてふつーな昭和46年生まれ35歳のサラリーマン
主人公「安部礼司」のまわりに起こる出来事のドラマ(?)をこの年代には「ぐっ」とくる選曲で放送されています。
 ※ 選曲については番組のブログに掲載されています.

前々回は山形へ出張で来ていたようです。
「カニエル・ダール」なんてどっかで聞いたような名前の人物も登場していました。

なーんていいながらこの時間は自宅にいることが多く良く聞き逃しています。
録音でも良いから何とか方法無いかなぁ・・・

前はFMチューナーを積んだボードがあったようでパソコンでタイマー録音出来たようなんですが、、、、

※ 画像は公式サイトから頂きました、問題が有れば削除しますのでお知らせください。

|

« タミフル・タミフル・るるるるる~ | トップページ | ぎや萬 -寒河江の隠れた名店:イタリアン- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122859/13931748

この記事へのトラックバック一覧です: あっ安部礼司- BEYOND THE AVERAGE -:

« タミフル・タミフル・るるるるる~ | トップページ | ぎや萬 -寒河江の隠れた名店:イタリアン- »