« ココログメンテナンス | トップページ | 寒河江のインドへようこそ~ »

2007年1月10日 (水)

王様の焼肉くろぬま

王様の焼肉くろぬま

勉蔵さんのブログを見てから機会があったら是非行きたいと思っておりました。

画像その他は勉蔵さんのブログをごらん頂いて(単に撮影し忘れた・・・)

お昼に訪問しましたのでセット物のAセット、Bセットを頼んでみました。

セットのお肉はカルビと豚トロを中心にAセットはタンとBセットはホルモン2種類

ご飯が特盛りライス、半クッパ、半ビビンバが選択でき、デザートも含まれています。

ただ、残念なことにスープがセットされていないので別に頼む必要がありました。

でっスープはふわふわ卵スープをチョイス!

気になるお味は、「肉うんめー!」の一言。

ふわふわ卵スープも優しいお味で満足致しました。

お値段

Aセット・Bセットそれぞれ1980円、卵スープが580円でした。

場所がわかりにくいので地図をおいておきます。

画像クリックで大きくなります。

王様の焼肉くろぬまmap

|

« ココログメンテナンス | トップページ | 寒河江のインドへようこそ~ »

コメント

中山町の地理はホントわかりません。

投稿: 勉蔵 | 2007年1月10日 (水) 17:19

ホント、仲がイインデスね。

投稿: tom | 2007年1月11日 (木) 00:10

>勉蔵さん
勉蔵さんの一言が無かったら道に迷っていました。

>tom
同じ会社だからなせる技ですね。

投稿: 北の銀狐 | 2007年1月11日 (木) 12:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122859/13423664

この記事へのトラックバック一覧です: 王様の焼肉くろぬま:

« ココログメンテナンス | トップページ | 寒河江のインドへようこそ~ »