« ROWAバッテリー | トップページ | 王様の焼肉くろぬま »

2007年1月 6日 (土)

ココログメンテナンス

ココログのメンテナンスが下記の日程にて行われます。

メンテナンス中は閲覧のみとなりますのでご注意ください。

メンテナンス予定 2007年1月16日15:00~1月17日15:00の約24時間

前回と違い今回はメールにて告知の案内がありました。

やはり53時間ものメンテナンスが不評だった為に今回はユーザーへの周知徹底を行った模様。

しかし、メンテナンスに24時間とは・・・・

参考URL http://cocolog-response.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/116__511c.html

さて、こんな記事をアップしたところ無関係なトラックバックをされてしまった。

とりあえずIPアドレスから逆引きして管理会社にメール発射!しておこう。

一応IPアドレスは禁止リストにいれておきました。

URLはクリックしないでね、トラックバックは証拠のため保存しておきます。

※ 管理会社の方、対処よろしくお願いします。

-トラックバックの内容--
登録されたPCの情報
時間帯 Sat, 06 Jan 2007 16:06:34 +0900
IPアドレス:   61.127.188.240
URL:          ttp://www.fucoidan-okinawa.co.jp
記事タイトル: フコイダンが人間を救う!
ブログ名:     フコイダンが人間を救う!

本文抜粋:
現在の最先端医療でも治療に限界があるとのことで全国のさまざまな医療機関の医師が沖縄のフコイダンに注目を寄せております。一つの情報としてお役に立てればと思っております。

------

 

|

« ROWAバッテリー | トップページ | 王様の焼肉くろぬま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122859/13354459

この記事へのトラックバック一覧です: ココログメンテナンス:

« ROWAバッテリー | トップページ | 王様の焼肉くろぬま »