« 相変わらずのココログ・・・・ | トップページ | amazonでお買い物♪ »

2006年12月13日 (水)

お昼へGO!

会社に食堂があるので普通はそこでお昼を食べるんですが、今日は同僚に誘われついでにちょうど食事に向かう勉蔵氏を拉致して外食してきました。

向かった先は寒河江市にある「凛亭」(勉蔵氏のリンクを拝借。)

通勤時によく店の前を通っているので気になっていました。

メニューを見ながら「チャーシュー麺」を考えていましたが、下の方に「本日のおすすめ」があるのを発見!

SN340424.JPG

注文を取りに来たので内容を聞くと「エビ塩あんかけ麺」とのことでそいつを注文してみました。

SN340425.JPG

エビやら竹の子やらが入っておりスープは塩ベース、あんかけのおかげで熱々をいただけます。

しかし、自分は猫舌なので強敵でした・・・・

最初考えていたチャーシュー麺はスープが「塩・煮干し・エビ」の3種類から選べるようになっておりました。

機会があれば他のメニューも食べてみたいところです。

尚、店内はカウンター席と畳敷き4人席が2つありました。

|

« 相変わらずのココログ・・・・ | トップページ | amazonでお買い物♪ »

コメント

メニューの画像は、雰囲気でご覧ください(笑)

投稿: 北の銀狐 | 2006年12月14日 (木) 13:07

寒河江の麺類&ランチ制覇しませう。

投稿: 勉蔵 | 2006年12月14日 (木) 13:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122859/13065951

この記事へのトラックバック一覧です: お昼へGO!:

« 相変わらずのココログ・・・・ | トップページ | amazonでお買い物♪ »