« DuLuckリアクロスバーの取付 | トップページ | 冬支度 »

2006年11月12日 (日)

ちょっと倉庫へ

ゴミの処分が為、久々にサンバー出撃!!

ということで倉庫へ車両の入替に行ってきました。

先日から道路を工事していることは聞いておりましたが行ってびっくり・・・・

SN340394.JPG

 

倉庫入り口にはこんな段差が出現しておりました。

わかりにくいのでもう一枚。

SN340395.JPG

うーん、どうしよう、、、、軽トラの積載用ラダーじゃ長すぎてつかえないし。。。。

しばし考えると前オーナから引き継いだ自作ラダーがあったことを思い出しました。

でっ何とか解決

SN340396.JPG

もうちっと車高が落ちるTEINをつけていたら無理でした。。。

夕方また入替するつもりでしたが、ばたばたしていてそのまま。

月曜からサンバーで通勤になりそうです。

 

|

« DuLuckリアクロスバーの取付 | トップページ | 冬支度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122859/12661809

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと倉庫へ:

« DuLuckリアクロスバーの取付 | トップページ | 冬支度 »