« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月25日 (土)

冬支度その2

そろそろと思い家にある4台のクルマをスタッドレスに交換しました。

フロアージャッキとインパクトを使ってやっていますが、先日の舗装工事の関係でタイヤハウス内は汚れがいっぱい・・・・

結局タイヤハウス内の洗浄で1台あたり平均1時間ほどかかって、外したタイヤを洗う頃にはあたりは真っ暗・・・

次の日はあちこちが痛い・・・・

冬眠のはずなのにスタッドレス・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月23日 (木)

モビリオにETCを!!

モビリオにETCを取り付けました。

詳細はいつものごとくみんからで

みんから => http://minkara.carview.co.jp/userid/236250/car/134548/180168/note.aspx

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月21日 (火)

TT2 荷台作業ランプ LED 12灯に変更

今回の取付はこちら

Minkara108x32  => TT2 荷台作業ランプ LED 12灯に変更

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月12日 (日)

ゆきだるま

今日は寒いなーと思ってyahoo!の天気を確認してみました。

20061112tenki.jpg

ん?雪?これから降るんですか?寒いわけだ。。。。

※著作権上問題があったらご連絡ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬支度

義理の弟と玄関先の冬支度を行いました。

行いましたといっても、ほとんどの作業は義弟が行いましたが。。。。

SN340397.JPG

後ろのトラックは突然やってきた植木屋さん。

庭木の移動と冬支度を行いに来ていただけました。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと倉庫へ

ゴミの処分が為、久々にサンバー出撃!!

ということで倉庫へ車両の入替に行ってきました。

先日から道路を工事していることは聞いておりましたが行ってびっくり・・・・

SN340394.JPG

 

倉庫入り口にはこんな段差が出現しておりました。

わかりにくいのでもう一枚。

SN340395.JPG

うーん、どうしよう、、、、軽トラの積載用ラダーじゃ長すぎてつかえないし。。。。

しばし考えると前オーナから引き継いだ自作ラダーがあったことを思い出しました。

でっ何とか解決

SN340396.JPG

もうちっと車高が落ちるTEINをつけていたら無理でした。。。

夕方また入替するつもりでしたが、ばたばたしていてそのまま。

月曜からサンバーで通勤になりそうです。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月10日 (金)

DuLuckリアクロスバーの取付

そろそろ冬眠の時期になりつつあるのですが、やれるうちにやっておきます。

取付の詳細については、今後みんからにてそれぞれの整備手帳に掲載していこうと思います。

今回の取付はこちら

Minkara108x32  => DoLuck リアクロスバー の取付

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 9日 (木)

光キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

待望の光が開通です。

えっ家?いえいえ会社です。

家はまだまだエリア外なので・・・・

SN340389.JPG Bフレッツ用ルーター

でっこんなことやってます。

SN340390.JPG 

上司から「接続やっといて~」って、最近本業がわからなくなってきた北の銀狐でした。。。

本稼働後の速度が気になります。

benzoさんごめん「やっちゃった」

続きを読む "光キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年11月 4日 (土)

今日のお風呂

今日のお風呂はここで。先月まで工事中だった足湯が完成していました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »