« リモコンドアロックの取付 | トップページ | ETCはイーテックと読むらしいです。 »

2006年9月20日 (水)

日野レンジャー4tミラー関係修理作業

先日の部品は届いていたがなかなか天気が良い日が無くて交換できずにいた。

理由はミラーステー、無塗装の状態で届いたので塗装する必要がある。

やっと時間的にも余裕がとれ塗装を開始♪

いつものように、シリコンオフで脱脂して塗り塗り♪

SN340336.JPG 今回は視界に入る部分なので色は「つや消し黒」を吹く

塗って乾燥~♪

そして、調子に乗りすぎ吹きすぎ、垂れる、垂れる ・・・

SN340338.JPG ちょこっと削って補修。

現在、乾燥待ち。

右上にあるのは32のワイパーアーム、伝統的(?)な塗装はがれにより金属の地肌が見えぴかぴかだった。

そこでミラーステーを塗る前に色を確認したかったので、先に塗ってみた。

さて、乾燥もできたので装着する。

完成!

SN340340.JPG SN340339.JPG

とりあえず4t車はこれにて完了。

|

« リモコンドアロックの取付 | トップページ | ETCはイーテックと読むらしいです。 »

コメント

様々な顔を持つ北の銀狐さんらしい
お仕事ですね。

しかし勉蔵さんは羨ましいです。身近に
頼もしい先輩が居て。弊社にも・・・

投稿: tom | 2006年9月20日 (水) 22:36

↑ホントいつもお世話になっていまして…

少々トラブっても魔法のトランク(爆)から様々なオペ道具が出てくるんです…(という感覚)

投稿: 勉蔵 | 2006年9月21日 (木) 08:37

最近、昼休みでの施工が増えてきました。
まだまだ終わっていないし。。。
こんだけ工具積んでいると燃費が悪いし、早めに降ろしたい(T.T)
てな訳でもうしばらく積んでおかなければなりません。
そこ!!ドラえもんの4次元ポケットって言わない。

投稿: 北の銀狐@加工部隊 | 2006年9月21日 (木) 10:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122859/11968115

この記事へのトラックバック一覧です: 日野レンジャー4tミラー関係修理作業:

« リモコンドアロックの取付 | トップページ | ETCはイーテックと読むらしいです。 »