« さがえサクランボ祭り | トップページ | コーティング&ウィンドウフィルム施工 »

2006年6月 4日 (日)

大山自然公園ユリ祭りへ

TS350001.jpg

今日は午前中出勤のため午後から大山自然公園ユリ祭りへ

毎年この時期に開催され期間は約2週間の間週末のみイベントとなる。

イベントの詳細は大江町役場のホームページ内の大山自然公園ユリ祭り

かみさんと子供は午前中の早い時間から公園で遊んでいるので自分は3人分のお弁当と飲み物を調達して向かった。

途中、かみさんから連絡があり、なんと!!駐車場入り口から「渋滞」していることがわかった。

自分は3人分のお弁当と飲み物を届ける使命(笑)があるので渋滞を覚悟して向かったが駐車場手前1㎞ぐらいから渋滞が始まる。

渋滞に耐えきれず戻ってくる車もちらほら「いつ(駐車場に)入れるかわからないから帰った方が良いよ」と忠告くださる方も・・・

やはり午前中の早い時間帯にくるのがベストなようです。

ちなみに渋滞にはまったのが11時45分頃、駐車場へ車を止めかみさんと合流したのが12時30分頃・・・・

駐車場整理をしていた職員さんに伺うと、前日新聞にユリ祭りの記事が載ったらしい。

どおりで県外ナンバーが多いわけだ。

なお、ここに植栽されているユリは「ひめさゆり」です。

 

>弁蔵さん

さくらんぼ囃子パレード(笑)ね・・・

 

|

« さがえサクランボ祭り | トップページ | コーティング&ウィンドウフィルム施工 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122859/10392906

この記事へのトラックバック一覧です: 大山自然公園ユリ祭りへ:

« さがえサクランボ祭り | トップページ | コーティング&ウィンドウフィルム施工 »