« 大山自然公園ユリ祭りへ | トップページ | ドラマの撮影らしい・・・ »

2006年6月 4日 (日)

コーティング&ウィンドウフィルム施工

先日、コーティングとカーフィルムを施工して頂きました。

どうしても色のさめやすい塗色(ワインレッド)なので今後、長く「つきあう」ための対策としてコーティングを施しました。

このコーティングは以前のS13から行っているので特に心配はない。

通常、朝一で預けて夕方には納車ってパターンなのですが、知り合い&ついでの用件で前日夕方から持って行ってもらった。

翌日3時過ぎゆっくり納車。

第一印象は「新車並に戻ったなぁ」という感じ、同時に施工して頂いたカーフィルムも良い感じ♪

値段も手頃だし、「コーティング」気になる方はお問い合わせをください。

もちろんカーフィルム施工も。

コーティングとカーフィルムの同時施工で「割引」あります。

※ 純正のプライバシーガラスで透ける!とお悩みの方、内側にミラー系のフィルムを貼ることでプライバシー度が上がります。

お試しあれ。

--------

先日よりコーティング材が変わりました。

詳細はこちらでご確認ください。

尚、こちらは一般ユーザーが施工できるように調整した物です。

プロが行う場合は、下地作りから行いますので仕上がりがちがいます。

※ 2006年6月19日 カテゴリ変更、内容修正、コーティングについて説明追加

|

« 大山自然公園ユリ祭りへ | トップページ | ドラマの撮影らしい・・・ »

コメント

コーティングって、幾らぐらいかかるんですか?
車洗いって余りやらない性質なんで、こーいうのに頼った方がいいのかなと・・・

でもCOTに加入して、洗車って大事!って思う
今日この頃でもあり・・・

投稿: tom | 2006年6月 5日 (月) 23:30

>tomさん
料金ですが、意外と手の届く範囲だと思いますよ。
一応、業販価格で施工して頂いてます。
ここで金額を提示するといろいろ差し障りがあるので勉蔵さんに連絡をしておきます。
ディーラの様な値段ではないですので・・・
ただ、1年ごとの施工が基本です。
施工直後は雨が降ると車がきれいになっていますよ。
本来は自分でするのが一番と思っていましたが、仕上がりをみたら自分でワックスがけを行い傷つけてしまうことが怖くなりました。
特に黒系の車は効果的だと思います。

投稿: 北の銀狐 | 2006年6月 6日 (火) 18:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122859/10393519

この記事へのトラックバック一覧です: コーティング&ウィンドウフィルム施工:

« 大山自然公園ユリ祭りへ | トップページ | ドラマの撮影らしい・・・ »