« 落札した部品のチェック | トップページ | サンバーSWRT »

2006年5月 1日 (月)

消防春の演習

4月30日町の消防演習が行われたので子供を連れて見学に行きました。

天気が良く絶好の散歩日和♪

ベビーカー&徒歩でお出かけです。

こんなかわいい消防クラブもいました。

SN340039.JPG 

午後からはこの辺の桜の名所へ、今更ですがこの辺は満開(散り始め?)です。

SN340047.JPG

今年はさくらんぼの花が遅いようです。

湯田川の温泉の孟宗もちょっと遅いようです。

湯田川孟宗の朝堀は「あく」が少なくておいしいです。♪

あぁータケノコの刺身、焼きタケノコ(よだれがじゅる~)

G.W中は買い付けに来る方多いんだろうなぁ

早朝によく山形ナンバーの車を見つけます、買ったらすぐ帰るんだろうな?

お出かけの際はクーラーBOXと保冷剤をお忘れ無く!!<どこへ出かけるにも有ると便利! 

 

>通りがかりの白いFCさん

 本職が見たらすぐわかるよねぇ。

|

« 落札した部品のチェック | トップページ | サンバーSWRT »

コメント

>本職が見たらすぐわかるよねぇ。
ん?
何が?(爆)

写真の範囲外で作業してたのは内緒だったり(嘘)

投稿: 通りがかりの白いFC | 2006年5月 2日 (火) 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122859/9842302

この記事へのトラックバック一覧です: 消防春の演習:

« 落札した部品のチェック | トップページ | サンバーSWRT »