« tomさん風に言うとリフォーム? | トップページ | 西仙台ハイランドの経営母体民事再生王を申請 »

2006年5月19日 (金)

リフォーム完了

お願いしていたリフォームが完了致しました。

今回の内容は、足回りの交換作業です。

さすがに10年以上経過した車両なので来たときから足回りが抜け抜けで不満に感じていましたがもうすぐ冬だったのでそのままにしていました。

今回は純正に別れを告げ、以前使用していたビルシュタインに変更しました。

でっ、引き取り時の第一印象車高がほとんど変わらない・・・

※ 会社の駐車場で後ろにある車両と比べて下がっていることは確認。

SN340060.JPG

すでにへたっていた純正ってこともあったんでしょう。

すでに試走を行い、お願いしていなかった小さなトラブルも発見して頂き、また後日入院予定・・・

さすがに古い車だけにいろんなトラブルが出てきますが、発見してくれる作業者に感謝!

さすが、農機具からチューンドカーまで整備しているだけのことはある。。。。

>tomさん

2回目のリフォームですか?できあがりが楽しみですね!

>勉蔵さん

すいません、返事が遅れました。

ああいうのを調べるとたいてい海外のサイトになってしまいます。

しかも最近は細工が巧妙になりつつあり面倒になります。

|

« tomさん風に言うとリフォーム? | トップページ | 西仙台ハイランドの経営母体民事再生王を申請 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122859/10138396

この記事へのトラックバック一覧です: リフォーム完了:

« tomさん風に言うとリフォーム? | トップページ | 西仙台ハイランドの経営母体民事再生王を申請 »