« 住所変更 | トップページ | 発電開始 »

2006年3月 4日 (土)

ナイトライダー:2

ナイトライダーですが録画用にHDDレコーダーを購入したいと考えましたが・・・

かみさんに却下されました・・・・_| ̄|,,,,,,,,,,,○))

>勉蔵さん

 新婚旅行楽しかったようで良かったですね。

 DVD見かけたら買ってきてもらうのも良かったなぁ

>サンバーWRCさん

 MGSさんのサイトですよね、いろいろ自作されFRPや電子機器の製作など本当に凄い方ですよね~そのほかにもゲームセンターの筐体をコレクションされているようですね。

>tomさん

 西部警察!もちろん見てました。

 山形にも撮影に来てましたね。

 マシンX、ガゼールのオープン、スーパーZ、RS-1・2・3、サファリの特捜車などなど。

 スーパーZは勝手にリンクしている「たっくんの整備日記改project-t 」で個人で制作されています。

 今はBMWのイセッタのレストアを行われているようです。

|

« 住所変更 | トップページ | 発電開始 »

コメント

ワイハの店にJAPANIMATIONのDVD結構ありました。
イニDのDVDでもお土産に丁度いいかなと思いましたが、(シルエイティのやつとか)英語ふき替えか字幕かよくわからんかったのでやめました。
ナイトライダーもあったのかな~?

投稿: | 2006年3月 7日 (火) 08:36

すいません。↑勉蔵でした。

投稿: Benzou | 2006年3月 7日 (火) 08:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122859/8934777

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトライダー:2:

« 住所変更 | トップページ | 発電開始 »