« MINEサーキット売却先決まる | トップページ | サンバーモデファイ »

2006年1月18日 (水)

めがね買ってみた

今年最初の(?)散財

やっとこさ「めがね」買いました。

今まで同様テンプルとブリッジ部分に形状記憶合金を使用した物です。

掛け慣れないので、まだまだ違和感がありますが。。。

ちょっとしたイメージチェンジですが、気付く人がほとんどいません。

|

« MINEサーキット売却先決まる | トップページ | サンバーモデファイ »

コメント

ダハー!!
私も言われて気付きました(汗)
私も買いましたが、もっと幅広げてもらわないとキツくて掛けてられません。
またメガネ屋行かなきゃ・・

投稿: 勉蔵 | 2006年1月18日 (水) 16:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122859/8218585

この記事へのトラックバック一覧です: めがね買ってみた:

« MINEサーキット売却先決まる | トップページ | サンバーモデファイ »