« パソコンインストール | トップページ | 建築現場:20051129 »

2005年11月28日 (月)

建築現場:20051128

建築現場へ行ってみるとそこには、今まで養生シートに覆われていた床面が顔を出していた。

工事用の明かりをつけなかったので懐中電灯で照らしながら一通り見て歩く、土曜日午後から建具が入ったようで”ふすま”や棚の扉などが収まっていた。

追加でお願いした1階寝室テレビ上の棚にも扉が付いて良い感じ♪

2階に上がり引き戸やドアが付いていることを確認。

トイレも設置されちょっとドアを閉めて広さを確認した。

思ったより狭くいし、頭上の埋め込み小物入れにもドアが付いていた。

トイレのドアを閉める際にちょっと気になった床面を確認してみるとガーン!

床にへこみが(画像参照:携帯なので画像が荒く見えにくい(T^T))

11280001.jpg

とりあえず、建築会社へ画像を添付してメールしました。

さぁてどうなることやら・・・

>勉蔵さん

ネット環境ですが現在NTTと交渉中です。

光は対応可能な環境にしてある(はず)なのですが、残念ながらこの地域はまだ対応していません。

何でも最上川が流れているんですがそれを越えるのが難しいそうで、、、

当面ADSLの環境です。

それも1.5Mなのか8Mなのか、24Mになるのかわかりません。

家庭内LANの配線は行いましたので準備万端です。

|

« パソコンインストール | トップページ | 建築現場:20051129 »

コメント

なんだよ...この前はISDNのままだとか言ってやがったのに...けっきょくDSLすんぢゃねえか...最初ISDNにしてDSLにしたらよけいな工事が一回増えるから金もかかる...普通に考えればそうぢゃねえかよ...

投稿: マグナ50を買ったジャズおやじ | 2005年11月29日 (火) 18:39

ひひ・・光・・・
キタ━━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!
と思いきや母なる最上川に阻まれていたとわ
基本料金高いですが体験してみたいものです

投稿: 勉蔵 | 2005年11月30日 (水) 08:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122859/7363456

この記事へのトラックバック一覧です: 建築現場:20051128:

« パソコンインストール | トップページ | 建築現場:20051129 »