« 例のブツ | トップページ | パソコン »

2005年10月12日 (水)

漏れ漏れ

カテゴリーは車いじりでいいのか?

先日、会社に出勤すると「フォークリフトのブレーキが効きません!」

みればブレーキフルードがスッカラカン床には転々とフルードのシミが、とりあえずディーラのサービスに連絡を入れ点検をお願いする。

が、そのままで使い続けるのも無理があるので、業者向けに早朝から開店しているぼう店へ行きフルード(なぜかカストロールのDOT4)と4ミリの透明ホースを買い込む。

取り急ぎ漏れ箇所をチェックして増締め、フルードの全量交換とエア抜きを行い作動して終了。

昼過ぎサービス担当が来社、ぐいぐいとブレーキパイプを揺すり(よけい漏るようになった(T^T))漏れる場所を確認、部品手配後修理することでとりあえず撤収。

さらに漏れるところを増締め、漏れはストップ。

#もしかして増締めで直るんじゃない?

爆走!改造いいんかい?

|

« 例のブツ | トップページ | パソコン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122859/6364097

この記事へのトラックバック一覧です: 漏れ漏れ:

« 例のブツ | トップページ | パソコン »