« スカイラインの件:その2 | トップページ | 建築現場 »

2005年8月 8日 (月)

さらにスカイライン

スカイラインの書類を届けるために、作業をお願いしているショップへ久々に行った、相変わらず忙しい模様。

奥のリフトにZ32・MTのせかえ、手前のリフトにPS13、さらにその手前にRPS13

社長、夏の暑さでばて気味「もう~日産いらねー」

スペアーキーも持って行ったが、60周年記念のキーの含めると全部で5本もあった(;^_^A アセアセ…

先日、どっちの料理ショーをみてフィッシュバーガーが食べたくなっていたのでそのままマックへ、一緒にペッパーチーズダブルビーフも注文、ペッパーチーズダブルビーフ・・・しょっぱかった。

|

« スカイラインの件:その2 | トップページ | 建築現場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122859/5362524

この記事へのトラックバック一覧です: さらにスカイライン:

« スカイラインの件:その2 | トップページ | 建築現場 »