« 台風7号 | トップページ | 建築現場 »

2005年7月30日 (土)

スカイライン

今日、たまたま近くを通ったので、車がおいてある板金屋の前を通ってみた。

全然何も進んでない・・・いつ乗れるんだろうか?季節はどんどん進んでいってしまう。

できることなら直して乗りたいのだが予算的に無理。

宝くじでも当たらないかなぁ、1等なんて望まないからその次でいいんだけど、当たったらヨコバンに預けて直してもらうんだけど。

「GT-Rは死なない」「あのGT-Rはどうなったか?」をみてると本当に凄い!こんなに丁寧に直すところもあるんだと感心する。

あれから2ヶ月修理方法は箱替、ATのベースが見つかっているのですぐ進むと思っていたがAT>MTの構造変更とかもあるので時間がかかりそう、そいつはわかっているんだが何せその構造変更に必要なミッションその他が全然手つかずのまま、行って作業を手伝い早く終わらせたいんだが、任せるといった手前それもできないし、家の仕事もあるのでそれもできない。

まぁ一人で出来るまでの技術はないのでそれも無理

どうにもできなくて、ついいらいらしてしまう、精神的にもよくない。

手元に来て1年ちょっと、今年に入って何日乗っただろうか?去年雪が降ってからほとんど乗っていないから友人が乗っていた期間の方が長いかも・・・

|

« 台風7号 | トップページ | 建築現場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122859/5231889

この記事へのトラックバック一覧です: スカイライン:

« 台風7号 | トップページ | 建築現場 »