« プログ2日目 | トップページ | 台風7号 »

2005年7月20日 (水)

うみでびゅー

日曜日は義妹の結納でかみさんの実家へ

何事もなく無事に終わる。

自分はビールと日本酒のチャンポンで具合が悪くなりダウン。

月曜日、天気がよいので子供の海デビュー

到着まで20分程度のドライブ、昨日興奮してお昼寝が少なかったためかすぐ寝てしまったので起きるまでそのまま。

起きたので海へ

寝起きのためか海を怖がったので、準備していた大きめのたらいに海水をくみ 水浴びの要領で遊ばせる。

じいちゃんがとってくれた貝を持って不思議そうに眺める。

慣れたところでじいちゃんに抱かれて本物の海へつかる。

足で海面をちゃぱちゃぱと楽しそう。

あっという間に時間が経ちあらかじめ汲んでおいた温泉のお湯で体を流してお着替えし、帰宅。

海を好きになってくれたかな?

画像は実家の「みけ」

11210001.jpg

|

« プログ2日目 | トップページ | 台風7号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122859/5061463

この記事へのトラックバック一覧です: うみでびゅー:

« プログ2日目 | トップページ | 台風7号 »